※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
子育て・グッズ

子育てや家事に協力が欲しい。子供の成長を楽しみたい。旦那に理解してほしい。

はぁ、子育てに協力しなくても家事しなくてもいいよ
3人目お腹にいて張ったりして大変だけどそれでもいいから

上の子2人の可愛い瞬間とか見てほしい
保育園のこととか聞いてきてほしい

2人の成長を旦那と楽しみたいから頑張れてるのに

次男見てって言ってもケータイみてシカト

子供妊娠する度に
そろそろ旦那も変わってくれるはず
上の子も3歳になってたくさん喋るようになったし
次男も2歳になるけど甘えん坊だけどたくさんぎゅーしてくれるし
3人目はどうかなーって色々考えてるんだけど

何も変わらんやん
期待しない期待しないってずっと言い聞かせてるけど
せめて見て!って言った時はケータイから目離してよ

誰とこの可愛いを共有すればいいのに
独り占めしたい気持ちと可愛いね、大変だったねって話したいんじゃん。

いい加減気づけよ

コメント

▶6人の怪獣

男の人ってそういうの気付かないと思います😅
面と向かって言った方が伝わると思いますよ😊

🐼たれぱんだ🐼

同感です!!!

うちのも子供たちに関心なさすぎて、肩書きだけの父親だと思ってますー笑

可愛いってだけで、都合悪くなるといつも仕事に逃げて。目の前にいても声かけないし、じーっとマジかで見られてるとかキモいからやめてあげてって言ってます。w

なんなんですかね、愛情なく育ったんでしょうねって思うくらい感情がなさすぎてびっくりします。

• いけ

いけ

そうなんですね、感情がない。
    むしろキレ症なのですぐ感情的に怒ってきます

特に次男に関してはそんなに可愛いと思ってないんじゃ無いかなって思うくらいです
    産まれてすぐにも里帰り先に会いに来なかったし。
    2人目だからいいかってのがあるのかなって感じです

なので3人目は目の前で切迫早産で緊急入院して
    長期入院がどれほど大変か長男がどれだけ我慢したか思い知らせるために今回は里帰りせずに産む予定です。

産まれた順に愛情に差があることに心底ムカついてます。

• 5月15日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

え、2人目の陣痛中、もう生まれるー!!って時あいつはケータイいじくってましたよ。マヂで殺意芽生えました

1人目2人目も今回も里帰りしません。ワンオペバンザイですw

期待するほどバカバカしい、自分がまわる範囲でフル回転してるのでとりあえずはもんだいないです😩

私、毎回切迫で大変な思いしてますが、旦那さんを懲らしめるのに切迫早産になるとか子供が残酷すぎます
    お腹の子も、2人のお子さんも。

• 5月15日
☆khy☆

うちのパパもそうです!!よくいう口癖が女の子だったら違うんだよぉ〜って!すっごくムカつくけど。めげずに毎日1日あった事を喋りかけます。笑笑
ちなみに3人目は赤ちゃんがなつかしいのか…上2人と違ってすっごくデレデレになってますよ。不思議です。たくさんぎゅーしてくるなんて♡ほんとに男の子可愛いですよね😍

• いけ

いけ

3人目懐かしいって可愛がってくれたんですね

私はむしろ2番目の子もっと可愛いってしてあげて欲しいです。

こんなにぎゅーしてくれるのに、旦那はほぼシカトしてたから自分で
    ちゅーして、ぎゅーはって言ってもしてもらえません
    私がパパ好き好きしてあげたらー?って言ったら嫌って言います

• 5月15日
島ぶぅ~

どこのパパも一緒なんですね😔
うちもパパ〜おはよ〜( ´ ▽ ` )ノと娘が言っても携帯から目を離さず無視。機嫌がいい時だけ相手する…

いけさんの言うように、今日はどうだった?とか子どもの成長を一緒に楽しみたいのに…
期待しないと言い聞かせてもどこかでいつか気がついてくれる。と思って伝えてもダメでした😅

• いけ

いけ

私も伝えたんですけど
    話の本質は?とか結局何が言いたいのって詰められて終わりです

何が言いたいのって
    子供のこともっと見てあげて
    子育て一緒にやってって言ってるだけなのに、根拠とはなんですかってなります笑笑

• 5月15日
  • 島ぶぅ~

島ぶぅ~

ちゃんと伝えてるのになぜ伝わらないって話ですよねー。
    理解しようとしてる?って言いたくなりますね!
    本当。最低限のことしか望んでないのに…それすらも出来ないの?と…
    そんなにYouTube、ゲームがしたいなら独身に戻ればいいさ。と思っています。
    私も本心は子ども3人欲しいですが、、夫婦関係死んでるので期待薄しです。

• 5月15日
ひよこちゃん

そこまで子供に関心がない旦那さんだと、もう変わらなさそうですね😅
はっきり不満を伝えてないのなら特に。
言い方悪いかもですが、ただの種馬、ATMとしか価値が見出せなくなりそう💦
育児の1番の敵は孤独ですよね。

• いけ

いけ

ほんとにその通りです
    孤独が辛い

• 5月15日