※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
慧李
家族・旦那

支援センターに行って職員さんから歯きれいね〜と褒められました。その…

支援センターに行って職員さんから歯きれいね〜と褒められました。
そのことを夜仕上げ磨きしながら夫に話したところ、歯出して笑ってたからでしょ、と言われました。

???

うん、笑ってたから歯見えるよね。
その見えた歯が綺麗だねって言われたの。

ママが歯磨き頑張ってくれてるからだね〜とか少しは褒めて欲しかったなー。
うちの夫は全然褒めてくれないし労いの言葉もかけてくれません。私はテレワーク終わってリビングに来たらお疲れ様って言ってるのに!

ちょっとしたことですがイラッときたので吐き出させてもらいましたー😭

コメント

ママリ🔰

旦那さん…想像の斜め上いく回答で笑いました🤣
うちの旦那も褒めたりしてくれませんが,その返しはしないと思いました🤣うちなら…「俺に似たのかな」とか言いそうです😤笑

P

うわーうちの旦那みたいです。笑
今日娘の歯科検診があったのですが「歯医者ギャン泣きだったよー」って報告したんです。そしたら「そりゃ歯医者嫌でしょ」ですって😇😇😇そうじゃなくて、、、ってことがよーくあります。笑
「大変だったねーいつも検診連れてってくれてありがとね、俺も行けたらいいけどなー」とか言われてみたいです🤣🤣🤣