※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の症状が続いており、かかりつけ医に何度か受診しているが改善せず、皆さんなら病院を変えるべきか相談中です。

病院を変えて受診するべきでしょうか?
娘が4月中旬頃に高熱を出し、それから熱が下がっても2日間か、昼間は下がっても夕方に熱が上がる日々が今も続いています。風邪症状が続いていましたが、今はほとんど良くなっています。
かかりつけ医には薬が切れたり、症状が変わったタイミングで受診しています。5,6回は受診しています。特に検査などはしていません。
皆さんならどうされますか?病院を変えますか?もう一度かかりつけ医を受診しますか?

コメント

病院変えますね💦   

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦明日、もう少し大きな病院に行ってみたいと思います💦💦

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

私は変えると思います。友人の子供も、毎月熱がでていて、治らなくて病院変えていました。その子は周期性発熱だったようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因が分からず不安な日々です…ご友人の話を聞いて病院を変えてみようと思いました!明日、もう少し大きな病院に行ってみようと思います🥲

• 5月14日