※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の初めてのヘアカットはいつがいいでしょうか?前髪が長くて可哀想と言われるけど、まだじっと座っていられないので、美容院で切る予定です。

子供の初めてのヘアカットっていつ行きましたか?

今前髪もかなり長くて毎日ちょんまげかお団子に縛ってます。

切った毛で筆を作ろうと思っているので、美容院で切ってもらう予定なんですが、いつ頃なら大丈夫でしょうか?
まだじっと座ってることができないんですが、周りから前髪が長すぎて可哀想と言われます💦

コメント

ma.

近くのところは1人でおとなしく座れるが条件で、半年からセルフカットしてます!💦
上の子はこの前初めてデビューしました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人しく座れるが条件だとまだ全然無理ですね💦
    美容室に確認してみます!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

下の子が1歳の女の子ですが、うちも前髪をお団子にしてました💡うちの子は結ったゴムを外すようになって保育園の先生に切ってきてください、、、的な感じで言われて切りました😂
行った美容室はママが抱っこして一緒に座る感じでした💡じっと座れなくても大丈夫でしたよ🙆‍♀️うちの子は泣き叫び発狂しながら頭ぶんぶん振ってましたがプロはそんな中でも切ってくれました😂
1歳になってからの方が大変でした😅6ヶ月の時にも整える程度で切りましたが、その時の方が大人しかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママが抱っこして座ってて良いならまだ我慢できるかもしれません💦
    美容室に確認してみたいと思います!

• 5月15日