※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

移植後の検査で陰性結果。早すぎて再検討中。移植後何日目に検査するか、経験者の意見を求めています。

今日でBT3‼️
前回の移植時に海外の検査薬頼んでて結局判定日前に届かず使っていないのでたくさんあり絶対でないとわかっているのにバカな私は朝一で検査🤣
見事真っ白🤣🤣
検査薬の無駄遣い🤣🤣 
今まで真っ白は見慣れたのですが今回は早すぎるのでまだ可能性はあると思ってまた帰ったら検査しようかな⁉️🤣
皆さん移植から何日目でフライング始めていつから反応出ましたか⁉️
ちなみに私が今回移植したのはAHAありのグレードBを2個移植しました‼️

コメント

39110

早い人はBT5〜6にうっすら出始めるみたいですね!
ただ、海外製だと感知するのは低い値からですが、なんだか感度が悪いと聞きます。

素敵な結果につながるといいですね◎

  • pipi

    pipi

    コメントありがとうございます!
    海外のやつだと反応遅いんですか?😂
    なんか早く検査できるみたいな事を書いてた感じがしてやってみたのですが🤣
    ちゃんと説明読まなきゃダメですね😂

    今お腹に赤ちゃんいるんですね☺️
    フライングしましたか⁉️笑

    • 5月14日
  • 39110

    39110

    尿中のhcg値が25くらいで反応するので、早期妊娠検査みたいですが、日本製の早期妊娠検査薬ほどちゃんとしていない?みたいです◎


    フライングはしなかったです💦

    • 5月14日
  • pipi

    pipi

    そうなんですね笑
    安かったのでいっぱい買っちゃいました笑
    もったいないので毎日検査します🤣

    そうなんですね!

    • 5月14日
はじめてのママリ

ドゥーテスト(hcg一桁でも実は薄く出ます)ですらBT5うっすらだったので海外のじゃそら出ないと思います😂

私も毎日やっちゃう派でしたよー!!BT5から心拍確認までほぼ毎日やりました。笑

気が済むまでフライングしましょ、私はフライング賛成派です🙋‍♀️💓

私名前何回か変えてるのでわからないと思いますが何回かお話しさせてもらってて密かに応援してます💪💪💪

  • pipi

    pipi

    コメントありがとうございます!

    そうなんですね😂😂😂
    そりゃ出ないですよね🤣

    フライングやめようと思ってもしちゃいます🤣

    やっぱりそうですか?
    この前も双子ちゃん妊娠中の方で同じくらいの週数の方とやりとりしたよですがもしかしたらはじめてのママリさんですかね?

    • 5月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    実際うずうずしてやっちゃいますよね🥺💦

    朝晩やっちゃったりもしました😅

    そうですそうです!
    あと私自身が判定日直後だった時とかも2個移植した方いますか??的な質問にも回答しました🙋‍♀️

    たしか年齢も近かった気がします😊

    • 5月14日
  • pipi

    pipi

    私も朝晩やりそうです🤣

    やっぱりそうですね!笑
    20後半ですよね⁉️
    それだと間違いないです🤣

    • 5月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです20代後半です🥺

    20代で私も体外何回もやってかなり苦戦したので、周りにもなかなかそんな人いないし勝手に親近感でした✨

    授かれることを心から祈っています🙏

    • 5月14日
  • pipi

    pipi

    またコメント頂けて嬉しいです☺️
    私の周りには体外してる人がいないのでこうやって相談に乗ってもらえてとても助かります😭

    ありがとうございます😊
    双子ちゃんは順調ですか⁉️☺️

    • 5月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、、、みんな普通に結婚して妊娠して割と早い段階で報告して無事出産して✨って感じなのでこんなにも大変なことだとは思ってませんでした😅

    今のところは順調です。
    でもやっぱり不安は尽きないですね💦

    • 5月14日
  • pipi

    pipi

    ほんとそれです😭
    すぐできた人は当たり前ですけど私たちからしたらほんと奇跡ですもんね😭

    よかったです☺️
    たしかに無事産まれるまで安心できないですよね😭
    私はこれから毎日フライングするのでまたコメント頂けたら嬉しいです‼️

    • 5月14日