※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんをショッピングモールに連れていく際ベビーカーに日よけ?レイン…

赤ちゃんをショッピングモールに連れていく際
ベビーカーに日よけ?レインカバーを付けて飛沫防止の為につけて行きますか?

最近スーパーとかでも付けて歩いてるママさんが多くて
赤ちゃん暑くないのかな?と思って😖

コメント

こないだつけてる方見ました〜!
でもこれからはどんどん暑くなるので熱中症など怖いなとは思います😭
今日なんかは暑そうですね😭

もし感染対策等気になるようでしたら抱っこ紐で行くのが1番だと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕
    初めて子供を連れてショッピングモールに行く用事ができてしまって🥺
    旦那が家にいるタイミングでわたしだけサッと行って帰るにも、全く予定が合わずで😖
    抱っこ紐、なにか日よけカバー等つけてますか?🤔

• 5月14日

退会ユーザー

そうなんですね🥺
    なかなか行かないといけないようもありますよね😌

何もつけなくても、ベビーカーと違ってママの抱っこの方が地面からの距離が遠いので飛沫などもベビーカーに比べたら抑えられるのかなと思います😌
    目には見えないけれど低い位置って飛沫物を浴びやすい気がします😭

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このご時世ですしシッターさんとかに頼むのもなぁ…と🥺

確かに!いくらベビーカーでも抱っこの方が飛沫物浴びにくいですもんね🤔
    通気性のいい抱っこ紐つけてもわたしがめちゃくちゃ汗っかきなのでかえってうちの子が熱気で苦しいー!ってならないといいですけどね(笑)😖

• 5月14日

退会ユーザー

困りますよね😭😭

アカチャンホンポで赤ちゃん用の柔らかい保冷剤とカバーがついていて抱っこ紐やベビーカーに使えるものがあるのでぜひ見てみてください🥺
    うちはいまだにお熱の時などに柔らかい保冷剤使っているのでかなり長く使えるかと思います!!

抱っこ紐とベビーカーを比べると今日みたいな暑さの日は断然ベビーカーの方が暑いみたいです😭
    真夏のベビーカーはかなり賛否が分かれるくらい暑いみたいですよ😢

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど👏参考にさせていただきますね🤘
    まだお熱とか出たことがないですが、念には念をですね😖

さすがに猛暑の中でのベビーカーは少し避けたほうがいいかもですね🤔
    小さい子はみんな共通であせもとか出来やすいと思いますけど特に赤ちゃんは肌が極端に敏感って聞いたので🥺

• 5月14日
あやたか

私はだいたい抱っこ紐です!
ベビーカーなら暑くもなってきたし付けた方がいいかなと思います ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐も考えたんですがうちの子低体重で産まれたのもあって、抱っこ紐の横幅がガバガバなんです🥺
    やっぱり室内だけでもカバーしようかなと思います🤔

• 5月14日
𝚗 ☁️

ショッピングモール死ぬほど暑いので付けて行ってないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クーラーバリバリ効いてると信じたいんですがやっぱり人混みあると普通に暑いですよね…🥺

• 5月14日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

近所のららぽーと異常なくらい暑くてクーラーとかかけてないです😖
    半月?くらい前に行った時は外そこまで暑くなくて長袖で行きましたが室内暑すぎて半袖短パン買いました😂

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうこの時期クーラーつけないと暑いときありますもんね😖
    かえって体調崩さないようにお身体ご自愛くださいね🥺
    うちの子、早速あせもできてきたので昨日から半袖半パンです🙄

• 5月14日