※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

一宮市で出産された方へ 通院していた産婦人科を教えてください。引っ越しで情報がなくて困っています。

愛知県一宮市で出産された方!
どこの産婦人科に通っていましたか?
引っ越してきたばかりで全くわからないので色々教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのままり

一宮で出産してませんが里帰り出産で
実家が一宮です🙌
稲沢ですが三輪産婦人科で出産しました😌
一宮から15分ぐらいで行けます‼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    三輪産婦人科一度調べてみようと思います!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

つかはらレディースクリニックに1人目出産、2人目も出産予定です!
毎回の検診時も補助券でたります(たまに2.3回くらいは2-3000円自費がありますが)!
それと私は普通分娩で出産育児一時金に+5万でしたし、入院中個室で、ご飯の量もあり豪華で美味しいですよ😌🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    つかはらレディースクリニックは調べて知っていましたが、補助券でたりるのは有り難いです!上の子の時は補助券使っても三千近く毎回支払っていたので(^^;;

• 5月15日
nana

上の方に同じくつかはらで産みました❣️
対応もよく、食事も美味しく、お金もあまりかからず、良い事ばかりでしたよ😊
旦那とディナーやエステのサービスも良かったです(コロナ前なので今はわかりませんが💦)

検診の待ち時間が長いのだけが難点でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    つかはらさん良さそうですね!エステのサービスまであるんですか?いいですね!
    待ち時間長いってことはそれほど人気なんですね^^;

• 5月15日
しんママ

上の子は大雄会、下の子は一宮西病院で出産しました☺️
どちらも全部屋個室で食事も豪華で美味しかったです😊
総合病院なので、何かあったときにも大丈夫という安心感があります。

妊娠後期に入るまでは、きそがわ不破クリニックで健診受けてました🙌
女医さんで丁寧に診てくれるので良かったですよ🤗
予約していれば、待ち時間もほとんど無かったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    総合病院も考えていますが大部屋なのが嫌だなって思っていたのですが、完全個室というのはすごく魅力的です!待ち時間とかはどうでしたか?総合病院は長いイメージがありまして😓
    きそがわ不破クリニック調べてみます!

• 5月15日
  • しんママ

しんママ

大雄会も西病院も、1時間は待つかなぁ…という感じです💦
    本当に稀にですが、長い日は3時間とかもありました😓
    一宮市は広さの割りに出産まで出来る産婦人科が少ないので、込み合うのは仕方がない気もしますが、上の子が居る身としては早くして欲しいですよね😢

• 5月20日