※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_IIII
ココロ・悩み

生理が終わった後に血が出ており、その後仲良しをしたら赤い血が出た。病院に行くべきでしょうか?

今月1日に生理がおわって一昨日まで
茶色?の血?がでていました、(´・ω・`)
昨日は出なかったので仲良しをしましたら、
今度は赤色の生理みたいな血がティッシュについて
いまも赤色のうすーい感じのが結構つきます😭
病院行くべきですか??

仲良ししたのは夜中12時過ぎ
トイレに行って血がでていたのが1時くらいです(´・ω・`)

コメント

MAIs

生理で残ってた血かもしれないし不正出血かもしれないので念のため病院で診てもらった方がいいかもしれないですね^^;
生理が終わってからの出血だと心配ですよね…

  • M_IIII

    M_IIII

    まだ続いてるんですけど
    行ったほうがいいですかね?(´•̥ω•̥`)
    パンツにも少量ついて
    トイレットペーパーには結構ついてます(´•̥ω•̥`)

    • 9月6日
  • MAIs

    MAIs

    私なら念のため病院行きます(^^;;
    生理以外の出血は怖いですし

    • 9月6日
✲゚*。ymk.fam*✲゚*

まだ残っていた生理の出血が仲良しの影響で出たのではないでしょうか💦
もう少し様子を見て、出血が増えたり続くようであれば、病院に行くことをおすすめします!

  • M_IIII

    M_IIII

    いまもまだ続いてるんですけど、、(´•̥ω•̥`)

    • 9月6日
  • ✲゚*。ymk.fam*✲゚*

    ✲゚*。ymk.fam*✲゚*


    それは不安ですね💦
    病院に行けそうなら、行ってみてください(^o^;)
    その方がきっと安心できますよ!

    • 9月6日