※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
ココロ・悩み

自粛生活で楽しみが見つからない方へ、お悩みですか?外出やイベントが制限されて、ストレスが溜まることもありますね。

今も自粛生活を続けている方、辛くなりませんか?💦

ふらっとショッピングモールにも行けないし、支援センターや児童館にも1度も行ってないです😅
もちろん外食や旅行にも行ってないし、何を楽しみに生きていけばいいのか分からなくなります😅

コメント

自粛ってだけで気疲れしますよね💦
私もしばらく家や近所のみでしたが、息詰まり過ぎたので支援センターが空いてる時間帯を狙って週に2回で1時間程行ってますよ^ ^(感染者は毎日20名程出てますが、住んでる市周辺は居ません)2、3組親子がいるだけなので、それでも気をつけますが家に引きこもりよりは良いです😌💦
外食や旅行へは行けませんが、今日一日を息子とどう楽しく過ごせるか考えてやってます!あと私はたべるのが好きなので、スーパーでお菓子やらスイーツ買い溜めて食べますよ😋

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    うちの県は100人前後、市内も10人前後出ていてなかなか怖くて行けません💦
    引きこもる方が良くないのは分かっているんですが、コロナになったら死ぬほど後悔しそうで(><)
    楽しく過ごせるか考えていて素晴らしいです!
    「どうやって過ごそう⤵︎⤵︎⤵︎」って感じになってしまいました😔

• 5月14日
はじめてのママリ

うちも同じ状況です💦
ずっとコロナコロナで支援センターや児童館などにも行ったことないです😵
本来なら、そういう所へたくさん連れて行きたいですよね😂

ここ最近はずっと住んでる市内も100人超えなので、基本家か家の近所を散歩がメインで、他の子供と触れ合う機会もなかなかなく、すごい人見知りになってしまいました😓

早くいろいろお出掛けしてみたいです😂

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    連れて行って他の子と関わったり、新しい玩具で遊ばせたりしたいんですがなかなか難しいですね💦

うちもめちゃくちゃ人見知りです😱
    小児科に月2で通院しているので、小児科の先生や看護師さんにはニコニコしてますが🤣笑

• 5月14日