※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

排卵痛や吐き気があった5日にタイミングを計っていたが、夜勤が続き心折れ気味。基礎体温はストレスになるため測定を中止し、授かりにくさを感じている。授かった経験のある方いますか?

今回はしっかり5日、6日排卵痛もあって🙄なんなら5日は、3時間ほど強烈に吐き気もあったからしっかり排卵したな!
タイミングもバッチリ!!
って思ってたのに6-7日、8-9日と夜勤続いてしまい、、、
受精するもんもしないよなと少し心折れ気味です😭💦
その時期の基礎体温は毎朝5時半に測るのを反転して17時頃まで寝て測定したものなので定かではありません🌀
基礎体温は測るとストレスになるので明日からは測らないでおこうかなと、、、
3人目流産してから中々授かれずもう無理なのかなと8割り型諦めてます🥺
どうか来てくれますように🌸
ハードワークでも授かれた方おられますか??

コメント

こん

全く同じタイミングでしていて排卵日も同じです!わたしも夜勤続いていたので心配で今絶賛ソワソワ期です🥲🥲

• hana

hana

一緒なんですね☺️なんだかそれを聞いただけでも安心しました😌
    何か症状あったりしますか??
    私は今回動悸が酷くてしんどいです🥺がコレもPMSに含まれるんですよね😭💦

• 5月14日