※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

妊娠7週目で基礎体温がガタガタですが、異常でしょうか。測り方に問題があるのでしょうか。

画像わかりにくくてすみません💦
今妊娠してて、おそらく7週目なのですが、基礎体温高温期の間で線がガタガタです。これはなにか異常なのでしょうか?それか変な測り方をしてこんな状態になったのか…
ちなみに胎嚢は確認済みですがまだ赤ちゃんと心拍は確認できていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今7週目です!
妊娠してからも基礎体温付けて下がったりすると不安になりますよね、、、
病院から私が言われたのは高温期以内の温度差は大丈夫だけど、低温期にいったきり上がらないのはマズイと聞きましたよ!

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    同じですね😌
    そう、めちゃ不安になって、いくら高温期の中といえど一気に下がったので赤ちゃんに何かあったのかと思って😥安心しました😌ありがとうございます✨

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

そんなガタガタに見えないですよ!!

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ガタガタに見えないですかね🤔?高温期の中にいるのでとりあえず安心してます😊

    • 6月20日