※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなぼー
妊活

生理予定日2日前で、下腹部が痛み、気持ち悪さや不安を感じています。茶色い血が出ているが鮮血ではなく、いつもの生理痛よりも強い痛みです。排卵日に行為はしているが、同じ経験をした方がいるか不安です。生理予定日が遅れたら病院に行く予定です。

生理予定日2日前です。早めなら今日来てもおかしくはない日です。

一昨日の夜中2時にふと起きた時に、下腹部がすごくキリキリいたくて朝の5時まで眠れませんでした。
その後は落ち着いたのですが、
痛すぎたせい?なのかずっと少し気持ち悪くて
下腹部はずっともやもやしています。

今日の朝起きた時もまた痛くて15分ほど動けませんでした。

生理が来たのかなーと思ったのですが1回目痛くて起きた夜の頃から茶色い血のままで鮮血になっていません。


今まで生理より前に痛みがあったことはないし、
いつもの生理痛よりも突き刺すように痛くて不安になります。

排卵日付近に行為はしていますが同じような経験されたことのある方おられませんか?( ˃ ˂ )

病院は生理予定日が遅いときのズレを超えてきたら行こうと思います … 汗


コメント

あー

生理痛より痛みが突き刺すようにあったんですか?
私も生理前に一度それがあり、先生いわく着床しかかってたのがはがれて化学流産になったのではないかと言われました。
その次の周期は排卵もいつもより10日以上おくれました

  • ちなぼー

    ちなぼー

    あーさん そうかもしれないですね、もう少し様子を見て見ます( ˃ ˂ )!

    • 5月14日