※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

検診後、子宮口は2.5cmで位置も良く、「もう後ひとつ」と言われました。次回予約を取るように言われました。

今検診がおわり、子宮口は2.5cmくらいでいい位置まで降りてきてるのは変わらずで「もう後ひとつってところなんですけどね!」と!

帰りに先生から「一応次の予約取って帰ってくださいね」と遠回しに次はなさそうかな?という感じでした!!

こういう時は大体当たるんですかね!

コメント

ぽん

4月に3人目出産しました🙋‍♀️

今日の検診で最後かなと言われましたが結局2回は検診行きました😂

  • ぺい

    ぺい

    その後2回も!!!
    当時何週の検診で言われましたか?

    • 5月14日
  • ぽん

    ぽん

    38週くらいだったと思います!
    結局予定日超えました😂

    • 5月14日
  • ぺい

    ぺい

    そこから2回なら予定日超えてますよね🤣🤣

    明言を避けずに言われると期待しちゃうのに😂💓

    • 5月14日
  • ぽん

    ぽん

    上2人とも予定日前だったのでビックリでした🤣

    • 5月14日
deleted user

2人目は予約したけど予約前に出産しました〜🙋‍♀️
出産前の検診では
子宮口1センチ、柔らかくなって入るけどハリもなさそうだし、まだかな〜って言われてました😅

1人目は切迫退院時にまあすぐ戻ってきそうだね!と言われて2日後舞い戻りました💦
でも助産師さんたちに思ってたより早く帰ってきたね〜!って言われました🤣笑

  • ぺい

    ぺい

    まだかなと言われてからのだったんですね🤣

    こればかりは長年の勘ですもんね、外れる時は外れますよね😆

    • 5月14日
あこ

一人目、次の検診無さそうだねって言われて、丁度次の検診の日に産まれましたー!

  • ぺい

    ぺい

    おおよそ当たってたんですね😆💓

    • 5月14日