※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
妊娠・出産

排卵日から2週間、体調不良が続き、妊娠か生理前か悩んでいます。検査薬は陰性。体調不良の原因を知りたい。薬を飲みたいが生理前で心配。頭痛や吐き気などの症状があります。どうしたらいいでしょうか?

みなさんならどうしますか??

排卵日あたりから体調が悪いです。
いつもは排卵日前後で1日だけ排卵痛があります。
ですが体調がよくなるわけもなくズルズル、、
もしかして赤ちゃんできた?と思い
フライングで検査薬しましたが陰性。
その後も体調悪く明日が生理予定日です。
生理前日だけいつも体調悪くなります。
けど今回は排卵日からずっとなので約2週間。
なんの体調不良か分かりません。
家に検査薬が1つあります。
そろそろ体調不良の原因を知りたいです!
妊娠しているならおそらく妊娠初期のつわり??
妊娠していないなら生理前の体調不良??

この体調不良をどうにかしたいです!
妊娠していないなら今すぐにでも薬を飲みたい。
ですが生理予定日前日でちゃんと正確な反応が
でるかどうか心配です。

体調不良というのが
頭痛、腰痛、腹痛、子宮あたりがチクチク
匂いがキツイ、吐き気、食欲ない、睡眠不足などなどです

もうどうしたらいいでしょうか??😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいなら気付かないこともあるし
私なら薬飲みます😂

  • 🐜

    🐜

    もしも妊娠していたら、、と思うと
    薬飲む事に抵抗があって、、😭
    予定日前日だとちゃんと反応出ないことありますよね?

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは3人いますが
    みんな予定日前のフライングで反応してました😂
    陰性だったなら私は飲みますね!

    • 5月14日
  • 🐜

    🐜

    5日前のフライングで陰性でした!😅
    本当ですか?それなら今日してみます!
    それで陰性なら薬飲みます!🙌

    • 5月14日
ママリ

排卵日とかだいたい確定してたら
予定日前日だとほぼ99%反応は
あると思います🥺

それほど体調不良があって
しんどいならば私なら
検査して陰性なら薬飲みます💊

  • 🐜

    🐜

    ありがとうございます!😌
    今日検査薬してみようと思います!!

    陰性だったら速攻薬飲みたいと思います💦

    • 5月14日
りんご

私も全く同じ状況でびっくりです😭なんだか妊娠を期待しちゃいますよね💦 
検査薬あるならチェックしてみるのもありですね!上の方がおっしゃる通りで反応出ると思います❤️
私はあと1週間検査薬我慢します。笑