※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん🔰
妊娠・出産

添い寝可能なベビーベッドは何歳まで使えるでしょうか?普通のベビーベッドは寝返りやつかまり立ちで卒業することが多いそうです。添い寝ベッドなら長く使えるかどうか教えてください。

添い寝可能なベビーベッドだと何歳くらいまで使えましたか?
普通のベビーベッドは寝返り、つかまり立ちをした時点で卒業される方が多いと聞きます😂
ベビーベッド卒業後は一緒に布団敷いて隣で寝たりすると思いますが添い寝ベッドならそのまま卒業せずに長く使えるのかなぁと思ったり🤔
買うなら長く使いたいのでご意見お聞かせ下さい☺️

コメント

うちはベッドと同じ高さにできるベビーベッドを買って、2歳ちょっとまでそこで寝てました✨
部屋の構造上ちょうどいい隙間があってそこに壁付けしてたので、乗り越えて落下とかは心配なかったからできたと思うのですが😅

ベビーベッドで全然寝てくれない!すぐ使わなくなった!っていうのをよく見るので、高かったけど長い期間寝てくれて満足です🤣笑

• ちびちゃん🔰

ちびちゃん🔰

ありがとうございます😊
    2歳まで寝てくれたら万々歳ですねー!
    すぐ使わなくなるという意見が多いので添い寝タイプはどうなんだろうと気になっており大変参考になりました😍

• 5月14日