※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛は横になっていても進行しますか?動かなくても進むことはありますか?

陣痛って横になっててるだけでも 痛みは強くなって進んでいきますか??

前駆陣痛が10ー15間隔で来てます。(便秘してて、、ただの便意の可能性もありますが😭😅)

早くお産進めたいなら動いたりした方がいいとききますが、動かなくても進むときはどんどん進んでいきますか?

コメント

ママリ

陣痛なら動かなくても進んでいくと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本陣痛 来てしまったら逃げ場はないかんじですね笑 回答ありがとうございます!❤

• 5月14日
しらす。

わたしは陣痛になると痛みが強くなって動けなくなりました😅

私は動かなくてもどんどん進みましたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動かなくてもどんどん進んでいくんですね😆🙏 40wなので早く産まれてほしいけど、動きたくはなくて、、笑 本陣痛だったら嬉しいです笑 回答ありがとうございます!❤

• 5月14日
ともちゃん

もし余裕があるならはんなりママさんの陣痛の動画見てみて下さい!
私はこれで結構トントン拍子に進んでいきましたよ😊
横になっていると痛いので座って痛みを逃して進めていきました!
もう直ぐですね☺️
頑張って下さい👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みの逃し方まで教えて頂いてありがとうございます🙏❤
    はんなりママさんみてみます!ありがとうございます、頑張ってきます💪💕

• 5月14日
ぷーさん

1人目促進剤使用した為陣痛はじまりがよく分からず、今回2人目の時前駆でフライングしましたw

前駆陣痛の時は寝れちゃいます。本陣痛の時は痛みはどんどん増しとてもとても寝てられませんでした。

これか!!きたな!!とちゃんと分かりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです!!笑 上の子は促進剤スタートで、2人目先週一度フライングしてて 笑
    本陣痛だと寝ててもどんどん痛み増していくんですね! 様子見てみます!🙏💖

ありがとうございます!!😊

• 5月14日
  • ぷーさん

ぷーさん

もうすぐ会えますね😊
    2人目だろうとドキドキしちゃいますよね♥️

安産祈ってます👏

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

私は動いていると遠のいてしまって、横になっていると強くなっていきました。
だんだん寝ていても起きてしまうくらい強くなってきて出産になりました!
なんで逆な感じなんだろうと不思議でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動いてると遠退いたりもすることもあるんですね!!!😳 寝てても痛みが強くなるなら本陣痛って分かりますね、コロコロ横になって様子見てみます!

回答ありがとうございます!!❤

• 5月14日