※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ(22)
ココロ・悩み

妊娠検査で陽性が出たけど、旦那に伝えるのが怖い。病院で確認してから話す方がいいですか? adviceください

周りの誰にもまだ言えてません!!😌😌
1歳7ヶ月の娘がいます!!旦那さんも年上の為これからの事考えると2人目は作らなくていいという話になりました!!4月22日が生理予定日で生理が来なくて4月28日に検査したら陰性でしたですが、あまりにも生理がこない為今朝検査したら陽性でした😌旦那さんに伝えるのが怖いです😖病院に行って妊娠してるのがはっきりしてから伝えた方がいいですか?なんて伝えようかも悩んでます!

色々なアドバイスお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☺️
2人目を作らないという話をしたとはいえ、赤ちゃんが旦那様との間にできてしまったので、伝えるしかないですよね😣✨
妊娠が確実になってから伝えた方がいいと思います。素直に伝えます。そして、私だったら自分がどうしたいかと言う話もします(^^)

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

確実になってからとは病院に行ってからですか?😌

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、私だったらお医者さんに妊娠してますと言われてからですかね☺️✨

• 5月14日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

ありがとうございます💗

• 5月14日
もな💅🏻

作らなくてもいいという話になってても避妊してなかった?からできたのですよね?
旦那さんだって受け入れてくれると思いますよ🌸

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

ありがとうございます💗

• 5月14日