※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぎょ
家族・旦那

今、義祖母の家を建て替えて住む予定で業者さんと片付けをして居る所な…

今、義祖母の家を建て替えて住む予定で業者さんと片付けをして居る所なんですが
古い家なので外にトイレがあったりして拝み屋さんにお祓いを頼んでしてもらったんですが
義父がしてくれたので、業者さんに言われ外トイレ・井戸もしてくれたのか聞いたら「そこまでしてない🤪」と返事が…
まず絵文字にイラッと
旦那が井戸とかもやらないとと電話したら「そんな所まで気にする事無いべ」と言われたらしいです

結局はお祓いして貰うんですが、自分の親・自分達・自分の子供達・孫・親戚一同に何かあったらとか関係無いんだとガッカリしました😞

神様は怖いと、わからないのか⁉️
私より長生きしてて・人生経験があるのに正直馬鹿なのかと思い呆れました(xдx;)
義祖母の家と目と鼻の先に義実家がありますが関わりを少なくして行きたい😓😰

コメント

はじめてのママリ🔰

井戸が一番必要ですよね

• きんぎょ

きんぎょ

コメントありがとうございます😊

ですよねー😰無知と言うか何と言うか…

• 5月14日
Lily🌟

恐ろしい事を…
祭事を行うので良かったです!!

地鎮祭、井戸、樹は 結構怖いことになってる土地がありますから…

お心掛けが素敵です

• きんぎょ

きんぎょ

遅くなってしまいスミマセン💦💦

ですよね↓怖いって話とか聞いた事無いのかなぁって呆れてしまいました😰

• 5月26日