※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供寝かそうと思った時に、旦那から寝かせてこい!と言われいつも私が子…

子供寝かそうと思った時に、旦那から寝かせてこい!!と言われいつも私が子供を抱っこして寝かしてるのですが、旦那は携帯ゲームか、テレビをソファーの上に寝転がって見ていたり、子供が寝たなぁと思って私も旦那の所に行きテレビ見てたらギャン泣きしてる声が聞こえた瞬間に旦那が泣いてるよ??と言いつつん!と言って指示され、また抱っこして寝かしての繰り返しです!
何もかも私がしていて、自分の子なのにと思ってしまいます!!
オムツとかも変えてあげて!と言われたり、子供を旦那が抱いても、片手には携帯でゲームをしていて、子供がお喋りしていても、うんとかして返さず、ギャン泣きしてるとなんで泣いてるの??と言い、子供に向き合って欲しいのにとめちゃくちゃ思います!!
でも、旦那の実家に行く時は俺が抱っこする!!って言ったりうんちだろうがオムツ変えたりしていて、してますアピールしなくていいのに!家では携帯なのにーって思ってしまいます

コメント

パーシー

自分の親の前ではいいとこみせたいんですよ笑
男って思考回路が低年齢な気がしますw
褒めてその気にさせてどんどん実家行きましょう!笑
義両親も加わって色々やってくれたらちょっとしたティータイムできますよ!☺️

さくら

自分の親の前では抱っこしたりお世話するのわかります🥲ちゃんと父親やってますアピール本当に鬱陶しい😓

旦那さんの命令口調も気になりますね😥今2ヶ月でしたら、早いうちに旦那さんにも育児覚えてもらった方が後々楽なので、次は交代ねーって言って旦那さんにもしてもらいましょう😭このまま何もせず口だけ出してくるのが当たり前になったら後々ただの口うるさい役立たずになりそう🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!!
    え??何珍しいことしてるの??って思います!!
    携帯かテレビゲームですもん!!
    夜泣きしてる時1回旦那に子供預けた時がありその時ずっと泣いていてそれがうるさくてミルク飲ませたと言っていてそれからは全く夜中起きることも無く、起きてもそっぽ向いて寝るか、ただトントンしてるか、夜寝かすのも、寝かして欲しいってお願いしても嫌!!え?と言われます
    うんちしてる時も、はい!!ママがいい!!って言ってるよ??とか言われ、旦那は変えず私が忙しく何かしてると変えてくれるのですが、オムツはほぼ私が変えてます!
    旦那からオムツはギャン泣きした時に変えたらいいよ!!とか言われ、清潔にせんと!!といってもギャン泣きした時にでいい!と言われたり

    • 5月14日