※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が熱もなく味覚障害もなく今急に起き上がって喉が痛い。息苦しいと…

旦那が熱もなく味覚障害もなく
今急に起き上がって
喉が痛い。息苦しいと言い始めました。
コロナが少し増えてきた地域です。
明日仕事休ませるべきでしょうか。

コメント

みみ

今流行りの変異株は喉の異変から始まることが多いと記事で読みました…💦 出来れば休んだ方がいいと思いますし、可能性は無くもないので、会社に判断を委ねるのも良いと思います。

• みみ

みみ

こちらですね、ヤフーニュース5/7の記事です。ご参考までに…。

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    仕事は休ませました。
    もし旦那が陽性だった場合確実に私たちも移っているので不安でしかないです。
    私が喉いたで検査して欲しいと前病院に行ったのですが、2つの病院に熱も何もないのでってことわられました。
    なので検査してくれる病院がどこか分からないんですが、この場合電話で問合せまくったらいいんですかね😣😫

• 5月14日
  • みみ

みみ

そうでしたか💦 休めたようでよかったですが、ご家族不安ですよね。お子さんもまだ小さいですし…。

恐らく、発熱など顕著な症状がないと検査受けられないところが多いですよね…こればかりは医師の診断によるので何ともですが…。私の住んでる地域には自費診療になりますが、任意で検査が受けられる病院もありますよ!○○市 PCR検査などで検索してHPとか引っかかりませんかね?? あとは抗原検査キットを利用するとかですかね…😭 無事だと良いですが…

• 5月14日