※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこたろう
妊娠・出産

明日病院に行く予定ですが、初期の茶オリと流産前の違いが知りたいです。心配でたまりません。

あしたで11wになる妊婦です。先程、茶オリがあり驚きました。パンツにうっすらつく、ティッシュで拭くとオリモノが茶色!という程度で今は緊急性はそこまで感じません。
ネットで見てると初期の茶オリはよくある事、流産の兆候。など色々書いてますが、流産前とよくある茶オリはどのような差がありますか??
明日病院に行くつもりですが、心配でたまりません…>_<…

コメント

PiPi♡

私の場合は、しばらくは毎日茶オリでてました!ただお腹の痛みとかは無くて、ひたすら悪阻が辛い感じでした。
病院に行った時に先生に聞いたら、今の時期は出やすいから問題ないと言われました(´・ω・`)
でも病院でちゃんと赤ちゃんが無事なのか確認できた事が1番安心できました!
なので病院行ってみて下さい!

• ゆーこたろう

ゆーこたろう

コメントありがとうございます…>_<…
    赤ちゃん無事でした♡この時期はそこまで過敏にならなくて良いんですね…>_<…ヒヤヒヤしましたが、安心しておきます(o^^o)ありがとうございます

• 9月5日