※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみー
家族・旦那

愚痴らせて下さい😭2人目を夫婦ともに希望してます!なのに昨日は寝かしつ…

愚痴らせて下さい😭

2人目を夫婦ともに希望してます!
なのに昨日は寝かしつけながら寝てしまったので起こさず、朝になったら「起こしてよ〜」と言われました。
そして今夜も寝かしつけながら寝落ちしていて、2時間位寝させてから起こしましたが、「今から?、まじで?」と言われその後また寝ちゃいました。
排卵予定日は昨日でした、明日は主人は夜勤で無理です。
もう明日の朝は話したくないし顔も見たくないです😢
この怒りと淋しさをどこにぶつければ良いか分からず…

コメント

スマイル

まさに😂
こちらも、2人目希望で1月頃から排卵検査薬使ってタイミング合わせてしていますが、なかなかうまくいかなくて。
夫の方から次陽性出たら3日連続頑張ろう!とか、この日とこの日頑張ってみようか!とか言ってくれるのですが、いざその日が来ると寝て起きなかったり、面倒くさそうな態度取られたり…
昨日仲良しして、今日も陽性だったから、明日は旦那の予定もありできないので、どうですか?って誘ってみたけど、頑張ろーかーと言いながら寝てしまいました。
排卵検査薬買うのも使うのもタイミング伝えるのも、毎回期待して生理来て落ち込んで、、なんか疲れました😭

• みみー

みみー

排卵検査薬はまだ使っていないのですが、使ったところで旦那さんの協力が無いと無意味ですよね…
    この前薬局でチラッと見たのですが、割りとお値段するのですね。
    私も生理来る度に落ち込みますが、これじゃあなかなか授かれないよなーと。
    生理きた報告すると次は頑張ろうって言ってくれるのに、結局頑張ってるのは女性だけじゃないですか。。
    こういう所が妊娠〜出産〜しても男性は変わらない所ですよね!😡

• 5月14日
  • スマイル

スマイル

すごいお高いですよね😂
    排卵予定より数日前から始めるから結構な本数使うし💦
    旦那さんの協力は不可欠ですよね😭
    1人で頑張る方が旦那を頑張らせるより楽🥲🥲
    簡単に2人目欲しいなんて言わないでって思いますよね。

• 5月15日
りん

前に寝てる時起こしたら「今日はごめん…今日は…😪」みたいなことあって…泣きました🤣
自分から誘うのって勇気いるし頑張って誘って断られたショックと今月逃すんだって気持ちと…
翌日「じゃあシリンジ法にしよっか。そしたらしなくていいもんね。その方が楽でしょ。自分でavとか見てしてね」とか言ったらシリンジは抵抗があるのか毎月頑張るようになりました笑笑

• みみー

みみー

正にそれです😭誘う勇気と断られた時の今月もダメかという気持ちと…
    ハッキリ言って2人目望まなければしたくないです!笑
    それくらい性欲は落ちました…😂

• 5月14日