※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

近所の騒音でストレスがたまっていて、寝れない状況。警察も動かない。どうしたらいいですか?

あーうざ!
喘ぎ声また聞こえてて、うるさい聞こえてるねんって大声で言ったたけど、効果はないし😭
ここにも何度も相談してるし、管理会社に1回連絡しましたし!

子どもも起きるし、私は寝れないし
あんあんうるさい気持ち悪すぎる🤮

ほんまどうしたらいい?ストレス過ぎる😊
警察もそんなで動いてくれやんし、はぁ〜
怒鳴り散らしたいぐらいイライラ🤬

コメント

deleted user

直接ポストに手紙入れるとか…

Kotori

アパートですか!?

それはもう、、部屋を変えるしかないですね😅
逃げるが勝ちです!

にに

数年前ですが上の階に住んでた男性の方のトイレの音が毎日毎日「ジョジョジョジョ...」と聞こえてたのが不快でたまらなくてポストにお手紙入れました😱!
あー今おじさんがおしっこしてる。って毎日考えてたら頭おかしくなってきて😵
それ以来、座ってしてくださるようになったのか無くなりました!

🧸𖤐⡱

なんとも不愉快ですね(=_=)
教育にも悪い( ꒪Д꒪)ノ

はじめてのママリ🔰

きもー!!!
教育にもよくないですよね。。匿名でポストですかねー。

はじめてのママリ🔰

ここで言うより本人に直接言ってみては?