※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
家族・旦那

私は仕事で疲れてて、でも子供の寝かしつけまで1人でやって明日の保育園…

私は仕事で疲れてて、でも子供の寝かしつけまで1人でやって明日の保育園の準備もして髪の毛洗って……必死で毎日やってるのにテレビ見ながら笑ってる旦那………

普通に話しかけてくる旦那。

腹立って仕方ない………( ̄▽ ̄;)

ご飯も食べる気力もなくて早く横になりたいんだよ……

居なくていいよ、ホント。

なんなら倒れて居なくなってやろうか。

コメント

初めましてm(*_ _)m

育児家事は女性がやるもの!!
って思ってる男性
結構居るみたいですよね( >_< )💦

1日だけ全部任せてみて
大変さを分からせるのは
どうでしょうか( >_< )??

私は旦那にさせてみて
大分変化しましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

• 魅姫

魅姫

なんでいつも女の人ばっかりが大変なんですかね( ̄▽ ̄;)仕事の時短、保育園の送り迎え……

分かってはいるみたいなんですが、私からみたら全然大変さは分かってないと思います‼️

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです〜🙄🙄
ほんと気が利かないというか、思いやりがないというか、何もかもこちらから言わないとだめだし、大変なんだよって言ったところで、実際に経験してみないとわかんないですもんねー!

私はもうイライラを通り越して、なんかもうどうでもよくなって、旦那のこと無関心ってかんじで接してたらさすがに気付いて少し変わりました🙄

• 魅姫

魅姫

うちは無関心にしてても全然気が付きません(; ̄ー ̄A

もうどれくらい旦那の前で笑ってないんだろ⁉️💦💦

• 5月19日