※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ココロ・悩み

子育て中にイライラしていることで悩んでいます。周りはうまくやっているのではないかと不安です。

イヤイヤ期っていうわけではないけど、反抗ばっかりしてくる感じ?
気に入らないことが起きたらすぐ物を投げて泣き叫んで、毎日続くとさすがにあーストレス!!!
最近は夫が早く帰ってくるようになって、ご飯お風呂寝かしつけまでのルーティンが崩され、遅く寝るようになるし夫は夫で子供との時間が増えてイライラする時間も増えるし、頭抱えたくなる🤦‍♀️みなさんこんなに毎日イライラして怒ってばっかりいます?本当に自分だけが毎日イライラしてるんじゃないか、周りの方は怒らず育児できてるんじゃないかと思ってしまいます。どうしたらいいものか、、、。

コメント

しおり

イライラ怒ってばっかりです。3歳の娘と2歳前の息子がいます。
怒鳴ったりしちゃいます。反省しますが、もう悪いことしかしない娘にイライラしてまた怒るの繰り返しです

  • あおい

    あおい

    ありがとうございます😊
    やっぱりそうなりますよね!!!
    早く言葉を理解して欲しい伝わって欲しいって思ってばかりで、何回ため息ついちゃうか💭イライラしない毎日が欲しいですね🥺お互い頑張りましょう🥺

    • 5月13日