※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
お仕事

育休が終わった後もコロナが怖いので会社を休みたいのですが、同じような方いますか?

育休が終わった後もコロナが怖いので会社を休みたいのですが、同じような方いますか?

コメント

医療従事者だけど今のところコロナの患者受け入れてないけど小さいお子さんがいると悩みますね💦

• みぼまし

みぼまし

私の勤め先も一応医療従事者にあたる会社ですし、緊急事態宣言の地域、そして大阪の次に感染率が高いと言われているところなので怖いです😭

• 5月13日

退会ユーザー

そうなんですね🥺
    わたしのとこも増えててゴールデンウィーク中に😓
    怖いですよね💦
    コロナの患者を受け入れるようになったら退職かなぁ。笑
    みんなワクチン打っててわたしは妊娠中でそのまま産休入ってしまったので打ってないのもあります😅

• 5月14日
  • みぼまし

みぼまし

そもそもワクチン打つのも怖いです😭育休なので断りました💦知人の会社では会社を休むほどの嘔吐下痢など出たそうです😭

• 5月14日

退会ユーザー

確かに怖いですね💦笑
    わたしの母も医療従事者でこの前打ったのですが打ちなさいと言われました😅
    産休の時はラッキー✨と思ってたんですけど🤣
    わたしのとこも倒れた人いたみたいで余計に迷いますね💦

• 5月14日
  • みぼまし

みぼまし

嘔吐下痢で済めば良いですが、後遺症なんて事になったら嫌ですよね😭私はせめて1年は待ってみようと思います💦予防接種後に接種済みの人ばかりでクラスターとかもニュースになってましたし、もうグダグダですね😭

• 5月14日

退会ユーザー

その前に一般の人が打てるまで一年かかりそうなのでそこで打とうかなぁーってとこです!笑
    意味ないですね、ほんとに!笑

• 5月14日