※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすす!
お仕事

旦那の会社の店長が社員を不当に扱っていたり、経費を不正に計上していたことが発覚。謝罪はあったが、処分がないことに不満。解雇しないなら辞職すべきだと感じている。

旦那の会社の店長が
社員の賞与をねこばばしていたり
自家用車のガソリンを経費で落としていたりと判明しました。

今日の朝説明があり謝罪があったそうですが、
それで終わりみたいです。

完全な横領なのに
人員不足なのか、会長に気に入られてるか知らないけど
解雇じゃないなら辞職しろ!って思います。

自分では何もできないのが悔しいです。

質問でなくすみません。

コメント

ままり

ねこばばされていた分は帰ってこないのですか??😱

  • すすす!

    すすす!

    いつからどの金額をというはっきりした証拠がなく難しいみたいです😢

    なぜ被害者が我慢しなきゃいけないんですかね。。

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

いや、悪いと思ってるなら返せよ
謝罪は要らないからネコババした分返して欲しいですね😊

  • すすす!

    すすす!

    ほんとそれです。
    謝罪なんてしなくていいからお金返してって感じです。

    というか、どの面さげて働き続けるんですかね?😂

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メンタル鋼ですね笑笑
    降格処分もなしですか?

    給与3ヶ月分なしとか何かしらしないとまた再犯しますよ

    • 5月13日
  • すすす!

    すすす!

    今はまだなにも決まってないのですが、
    (昨日今日でとりあえず謝罪があったみたいなので)
    何年もやってたなら給料3ヶ月じゃ足りない額ですね😂

    • 5月14日
ごごてぃー

大事にしたくないですが、私だったら泣き寝入りが嫌なので労基か警察に電話します😂

  • すすす!

    すすす!

    警察沙汰は会社のこと考えるとあまりしたくはないですが
    やはり労基ですかね?

    • 5月14日