※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問ではないのですが、、😵旦那が内緒でプルームテックを吸っているよう…

質問ではないのですが、、😵
旦那が内緒でプルームテックを吸っているようです、、
今までタバコは一切吸わなかったのですが、ある日会社の後輩に、「上司に見つかったらまずいから先輩が持ってて下さい」と普通のタバコを渡されたことがきっかけで、それからタバコに興味を持ったのだと思います、、
今朝、旦那が出張にいったのですが、(旦那は私より後に家を出ました。)私が家に帰ると机の上にビニール袋に入ったプルームテックのカートリッジが置いてありました。
その後、出張には持って行かない旦那のカバンの中を探すと、本体と充電器が出てきました、、
明らかに黒ですよね、、?
出張から帰ってきたら問いただすつもりですが、また「後輩に渡された」等と嘘や言い訳を言われると思います😵
今思うと、後輩から渡されたと言っていたタバコも旦那のだったのでは、、と思ってしまいます😢
私はすぐ感情的になってしまうので、喧嘩覚悟で話し合うつもりです
長々とありがとうございました😭

コメント

ママリ

タバコ吸ったらだめなんですかね?🤔
あんまりいいものではありませんが、自分のお金で購入してるものならいいのでは??
子供の前で吸わなきゃいいかなって思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族のお金なので、相談してほしかったです😔
    旦那のお母様は小さい時に癌で亡くなっており、「俺はタバコは絶対吸わない」と結婚前に言っていたので、内緒で吸っていることにショックしました、、

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

お小遣い内とかじゃないんですね💦
    そして、吸わない宣言してたのに吸ってたんですね💦
    それはショックですね😮‍💨

でも、感情的になったら言いたいことも言えなくなると思うので、LINEなどで話し合うとかはどうですかね??うちはいつもそうしてます😂

• 5月13日
こうこ

内緒で吸うのは、良くないと思います。
うちの主人は、家では、プルームで会社では、紙タバコです!
最初紙タバコを吸ってた主人が家でベランダで吸ってました。
ですが、違う臭いがするのに気づき問い詰めたところプルームを、家の中で吸っていたことを白状しました😓
紙タバコよりプルームの方がわたし的には、まだ臭くないのでそれに関しては、何とも思いませんでしたが内緒にされてたのがショックで大げんかしました😓
もともと旦那さんは、タバコを吸っていた方なのですか?

• こうこ

こうこ

急に吸い始める人も居るみたいなので旦那さんは、そのタイプかもしれませんね😓
    それに、紙タバコよりは、まだ臭いもマシで体にもあまり負担かけないプルームを選んだんですかね😓
    どうして欲しいのですか?

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

おそらく、普通のタバコだと臭いでバレるので、プルームを吸っているのだと思います😞
今まで一切吸わない人でした😢

にゅーまま

すごーくわかります!!
うちの主人はもともと紙タバコ→アイコスでしたが、
出産を機に自主的に禁煙してくれました!
が、3月頃にタバコを吸っていることが分かりました😂

私ももともと妊娠を機にやめた元喫煙者なので吸いたい気持ちは理解できますが、
内緒で吸っていたということがどうしても許せませんでした😂
吸ってることがバレたら私にうるさく言われると思って内緒にしてたのか?と思うと腹が立ちました😂(笑)
即説教しました😂

男性っていちいち隠し事しますよね、、正直主人の信用失っちゃいましたもん😂(笑)

erio

何か仕事等でストレスを抱えてるとかは無いですか🥲?
私は結婚を機にやめましたが、以前はイライラすると無性に吸いたくなってました…
元々吸わない方なら、興味本位も多少あるかもしれませんが、何か心境の変化があったのかもしれませんね💦
どんな理由があっても内緒にされるのはショックですが!

はじめてのママリ🔰

皆さん沢山コメントありがとうございました🙌
旦那にLINEしました!
素直に吸ってたやつだと認めました😂
また帰ってきたら話し合いたいと思います!
まだお返事出来てない方がいらっしゃるのですが、まとめての返信で失礼致します🙌