※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
ココロ・悩み

子供を産むことを後悔し、息子にイライラしてしまう女性の相談です。息子を傷つけることや自分を傷つけることが辛く、ママでごめんと後悔の気持ちを述べています。

子供なんか産まなきゃ良かった
息子を道ずれにして死にたいとまで思ってしまいました。

原因はただの寝ぐずり
言い訳に聞こえるかもしれませんが、
普段の私ならちょっとはイライラするかもだけど
こんなにイライラすることはありません。
そもそも息子もいつもはぐずらずに寝てくれます。

生理前になるとイライラして
息子のちょっとしたことにイライラして
息子にイライラして怒ってる自分にもイライラして
最終的に息子を泣かせて
少し落ち着いてから、最悪だ死にたいまた泣かせちゃったまた叩いちゃったこんな親最悪息子もこんな親の所に産まれてきたこときっと後悔してるよね私なんか死んでも息子を育ててくれる人はいるよね息子から離れないとそのうち本当に息子を手にかけちゃうかもしれない離れなきゃって
マイナスなことばっかり考えてしまいます。

本当に嫌です女辞めたいです生理が来なくなることでイライラが無くなるなら子宮なんかとっちゃいたいです
息子を傷つけることも、それと共に自分に追い討ちかけて自分を傷つけまくることも悲しいです辞めたいです辛いです

こんなママでごめん
きっと選ぶママ間違えたんだよね
まさかこんなにママに泣かされたり怒られたり叩かれたり
すると思わなかったよね辛いよね悲しいよねごめんね

コメント

ゆりこ

一度病院に行ってPMSの相談とかしてみるのはどうでしょうか?

赤ちゃんはママを選んで産まれてきたってよく胎内記憶とかでもありますよね。

どんなことされても息子さんはママが大好きです。
死のうなんて思わないでください。

生きてるだけで十分素晴らしいです。

また明日ぎゅーってしてあげてください。

みぃ🐭🩵🐰🩷

同じ月齢で、気持ちもすごくわかるのでコメントさせていただきます☺️

うまく言葉では言えないですが
自分を責めないでください🤍🕊

息子さんにとっては怒られても、叩かれても大好きなママには変わりないと思います💕poonさんのところがよくて、選んで産まれてきたはずです✨

少しのことでもイライラしてしまう時、ありますよね!
特に、生理前は自分でもわからないのに、イライラしてしまいます。
私も毎回大きな声をあげてしまうことがあります。。。
びっくりして泣かせてしまったのに、時間が経てば、笑顔で抱きついてきてくれます。
ほんとに、ほんとに、何やってんだろって思います。

子育ては辛いことも多いですよね。
ここでは、たくさん同じ気持ちの人がいて、いつも励まされています.・♥
また辛くなったら吐き出してください!!
1人で、この気持ちを抱え込まないでください🥰
一緒に頑張りましょう🍀

ママ

お辛いですね…
PMSの治療をされてはどうでしょうか。
合うピルを使うとよく効くと言いますが、漢方治療もあるそうです。