※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
caoao
妊娠・出産

39週の妊婦です。生理痛のような鈍痛が続き、おりものに少量の鮮血が混じりました。火照りもあり、お産の兆候か不安です。

39週に入った本日、朝から夜までずーっと生理痛のような鈍痛があり、ああやっと兆候らしきものが…とそわそわしています。お腹の張りは日に5回もありません。

先ほどトイレにいったら透明のよく伸びるオリモノにうっすーら鮮血が混じっていました。これは待ちに待ったお印⁈
夜中にもっと出るかな〜と期待する一方、明け方に台風直撃予報なので、そのタイミングでの陣痛スタートは避けてほしいと祈ったり…
あと、今日はやたらと身体が火照ります。だるい…
火照りがお産スタートのサインだった方いますか?
関係ないのかな…^_^;

コメント

あやきゃー。

台風の気圧の変化で産気づくことがあるようですʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 
もうそろそろ赤ちゃんに会えますね‼︎( ¨̮ )♡

• caoao

caoao

やっぱり台風効果ですかね^ ^!!
    とっても楽しみ!なんですけど、子宮口が1週間前から4センチひらいてて、陣痛始まったら早いよー!とドクターに言われているので、悪天候だと移動時間とかの関係でハラハラします(>_<)でも、夜中の方が夫がいるから安心かな…
    あーほんと、もうすぐなんだなぁ^ ^

• 9月4日
aip♡

おしるしでしょうね(﹡ˆᴗˆ﹡)
寝れるうちにたくさん寝ておきましょう☆

• caoao

caoao

おしるし、きたー!ですかね⁈やった☆
    すぐにお産に繋がるかはわかりませんが、上の子もおしるしの2日後に産まれたので、それより遅くはないかな?とか勝手に期待しています。
    ほんと、寝とかないと!産む前はもちろん、産んだらアドレナリンじゃーじゃーで入院中も意外と眠れないですもんね泣

• 9月4日