※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

明太子のおにぎりは控えた方が良いでしょうか?

妊娠中で、切迫早産で入院中です。
コンビニの明太子のおにぎりを差し入れで頂いたのですが、食べるのやめておいた方がいいですかね?
よろしくお願い致します✨

コメント

ママリ

私なら食べちゃいますが、一応助産師さんやお医者さんに相談してみてください^_^

• なみ

なみ

コメントありがとうございます🥺
    差し入れとかにうるさい病院で、聞いたらダメって言われそうで聞けなくて😂
    マクドナルドとかも塩分高いからダメって言われてて💦

• 5月13日
ママリ

私も当時友人などから差し入れ貰ったら体重増えて助産師さんに注意されました💦
せっかくいただいた物捨てるの勿体無いですからね。
私だったらこっそり食べちゃいます。

• なみ

なみ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😢
    私も病院食飽きて、病院食抜いて家族にあれやこれや持ってきてもらおうと思ったら、病院食なるべく食べてと看護師さんに言われました。

せっかく頂いたので、こっそり食べちゃいます!

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

入院中って食べ物制限されちゃうので色々欲しくなりますよね。
    ちなみに同室のお見舞いに来てくださった方からケーキをいただいた時は嬉しかったです。
    味気のないものばかりいつまでも我慢出来ないですよね💦
    病院食私は毎食なんとか完食してました。

• 5月13日
  • なみ

なみ

そうなんです😢もう3ヶ月近く入院してて💦病院食飽きるし、見るとおえってえづくぐらいになっちゃって、、
    しかも病院食の量が半端なく多くて💦いつも、メインと米と味噌汁と副菜が3種類と果物があるんですが、一つ一つの量も多くて食べきれなくて、、
    体重がそのせいか全然増えてなくて。
    赤ちゃんは大きくなってますが。
    コンビニのものや外食したいです😢
    ケーキとかほんと嬉しいですね😊

• 5月13日
すずらん

私だったらお行儀悪いけれど具の部分多めの半分食べて、体重気になるようだったらその分白米こっそり残します。

• なみ

なみ

コメントありがとうございます😊
    体重は全然増えてないので、白米全部いっちゃおうかなと思ってます笑笑
    でも参考になりました!ありがとうございました😊

• 5月13日