※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

朝から娘の風邪が移ったのか喉も痛いし咳も出るし頭も痛く、娘は保育園…

朝から娘の風邪が移ったのか喉も痛いし咳も出るし
頭も痛く、娘は保育園お休みさせたんですがめっちゃ元気。
ご飯ももりもり食べます。ただ咳がひどくて寝てても途中で起きてしまうレベルです。

私を連れていきたい場所が沢山あるみたいで
座ってても手を引っ張ってきてあちこち連れていこうとします。

ひとつの場所に10分といないぐらいにどこか別のところに連れていこうとして体調も悪いから横になっていたいのに余計にしんどくなりました。
今微熱もでててもう限界で横になってます。

お昼寝を沢山してくれたら良かったのですが鼻水をズルズルしてて咳も酷くすぐ起きて遊びだしたので余計に疲れました。

病院には連れて行ってて薬も貰ってますが鼻水が落ちて咳をしているのかなかなか寝てる時の咳が酷いです。

旦那も返って来るのが遅いのでたよれません。

晩御飯をたべさせもうお風呂は無理です。
長々と愚痴ってすみません。

コメント

咳辛いですよね…
私もRSの風邪が子供たちからうつって
高熱、咳、鼻詰まり、咽頭痛、頭痛
これでも子供達は元気なので家事、育児するのが地獄でした…

うちの子咳がひどくてRSウイルスと言われましたよ!うちの地域では今流行ってるとか…みんな掠れた咳で苦しみました…💧
咳って何にしろ感染力ありそうに見えるので…今のご時世、元気そうでもあまり園には行かない方がいい気がしますよね…💧

園に行けず暇だから、大人が風邪でダウンしてても相手しろと常にかまってちゃんで辛かったです…笑

• みみ

みみ

そんな病気があったんですね🥺💦はじめて知りました。
    しかも治す薬ないなんて😭

構ってちゃんつらいですよね🥺
    構ってあげたいけど体調悪いしそれで泣かれて余計体調悪くなってすごい悪循環です🥺

• 5月14日