※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
妊娠・出産

寿司が食べたいけど罪悪感があり、悪阻ピークも過ぎて食べれるものが増えてきた。刺身が食べたい。

あーー寿司食いてえぇぇぇ。
長いなぁ…🥺笑笑
食べちゃおうかなと思いつつ罪悪感に襲われて寝れなくなりそうだから我慢

やっと悪阻ピークもすぎて、徐々に食べれるもの増えて、食べたいものが刺身や〜🐠😂😂

コメント

私普通に食べてました、、笑
でも気にするなら我慢したほうがいいですね🤣🤣

まさみ

わかりますぅぅう😭💦
妊娠前から何が好きって、お寿司が一番好きだったので、本当死にそうでした。笑
悪阻が終わった後の食欲やばくて、でも大好きなお寿司食べれなくてイライラしてました😡笑

出産後、実家の母に一番に「退院の日に寿司用意しといて、一生のお願い」と言ってたらふくお寿司食べました🤣💓
涙が出ました。笑

がんばれーーー!!応援してます!!!!産後の寿司、我慢しただけ180倍美味しいです!いや20000倍⁉️がんばです!!!!!!!

• まさみ

まさみ

食べちゃってる方いると思いますが、たまたまその方々は何もなかっただけで、万が一のことが子供にあった時後悔したくないので我慢してました😭💦

• 5月13日
ママリ

わたしも普通に食べてました🥺
寿司美味しいですよね🍣
寿司は定期的に無性に食べたくなる食べ物です🤣💕

ママリ

炙りとかなら食べてました🐟
控えた方がいいと言われると余計食べたくなりますよね〜😂
助産師さんにはアルコールとタバコ以外なら、一般的に控えた方がいいものも少々は問題ないと言われましたよ😉

ままり

私は食べてます🤣
後悔するなら我慢した方が良さそうですね💦
出産祝いにお寿司たくさん食べましょ🥺✨

ママリ

私も食べたい欲と後からグダグダ後悔することを天秤にかけて、妊娠期間通してお刺身我慢しました!😂
退院のお祝いにお寿司にしてもらったんですが、陣痛がつらくても産声聞いて感動した時も初めておっぱい吸ってもらったときも一粒も涙なんか出なかったのに、寿司美味すぎて声出して泣きました😂😂😂😂
あの時食べた鰤の握りを超えるものにきっと今後出会えないです😂
はじめてのママリさんも、我慢しきったら世界一美味しい寿司食べられますよ!!!!

ままり

おなじですー!食べずに我慢して、スーパーの刺身コーナーですら天国に見えます☺️
食べても大丈夫かなとおもいつつも我慢して、もう少しだから我慢して、出産したら海鮮丼食べるぞーー!
お互い頑張りましょうね❣️

ママリ

お寿司は月2くらいで食べたくなります(「🍣・ω・)「🍣笑
美味しいですよね〜

はじめてのママリ🔰

5ヶ月くらいまでは我慢してましたがそれ以降はもう食べたくて仕方ないので食べちゃってます🤣
スーパーのおつとめ品とかは避けてますが、お寿司屋さんのなら大丈夫かなーと思ってます!

きき

普通に食べてましたよ😳
生牡蠣はさすがに我慢しました。 
一時期食べづわりで生物しか受け付けない時期もありました🤢
先日外国人の友人の妊婦健診付き添った際に色々聞きましたが生物食べていいよ〜気にしすぎ笑と言われました😅

たぬきち

マグロが食べたくて仕方がないです〜!!!

我慢してエビのお寿司だけ
いっぱい食べてます😂

みぃちゃむ

私、この前、我慢出来なくて食べたらお腹下しちゃいました😭💦

ままーり

たくさんお返事いただけて嬉しい限りです🤣👏
共感できるって本当に心がやすらぎます🥺笑
同じ経験してるんだな〜って思うとこんなにも安心できるものなんですね💕

お返事、ありがとうございました😊🎉

あやか(23)

私妊娠中、寿司とか刺身とか大量に食べてました😂

• ままーり

ままーり

すごい!!いいですね😍笑
    何も異常はなかったんですか?😆
    下痢とか腹痛とか…?

• 5月14日
  • あやか(23)

あやか(23)

何もなかったですよ!

• 5月14日
そら

今悪阻中で、何も食べやれないんですが

肉と寿司、刺身
めちゃ食べテェーー!レアのステーキとかちょー食べてぇーて思いながら泣いてます(笑)

私は悪阻治ったら
絶対少し食べます!

辛すぎます(笑)

• ままーり

ままーり

ほんと悪阻辛すぎますよね…
    まだなかなか治る気配がなくて辛い日々が続いてます😅

いいですね!!!
    そらさんの悪阻が少しでも早く治りますように☺️💕

• 5月18日