※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日2日めで生理が来ず、下腹部や子宮辺りに痛みを感じています。妊娠検査薬は陰性でした。同じ症状を経験した方、いらっしゃいますか?

生理前の症状について質問です。
今日が生理予定日2日めなのですが、
まだ生理がきていません。
でもここ3日ほど、たまに下腹部が少し
いたかったり、子宮辺りに鈍い痛みを感じます。

先月の20日が生理最終日で、
避妊をせずに旦那としたので妊娠
したのかなと思い、昨日フライングですが
ドゥーテストという妊娠検査薬を使用
してみたところ、はっきりと陰性でした。

いままで生理前にもこのような症状が
なかったので原因が気になって少し不安です、、

生理前や妊娠初期症状で同じような症状
を感じた方などいらっしゃいますか??(;_;)

コメント

もえすけ

あります!
痛みなので同じような感覚なのかはわかりませんが、鈍いズシンズシンとするような、張ってるような痛みが生理前に来ることがちらほらありました!

私の姉も似たような痛みがあったみたいで、姉妹で勝手に生理前痛(セイリマエツウ)って呼んでいます💦笑

ゆう

出産して軽くなりましたが、良くあります!
ただ3日も続くことは無かったと思います。
あまり続くようなら心配ですね💦
生理が始まっても長く続くようなら受診しても良いと思います。

ななな

私もまさに昨日までその状態で結局生理予定日から2週間がすぎた今日きました😵

なーーこ

私も今ほとんど同じような状況で、落ち着きません…😭
怠かったり眠かったり元々PMSは酷い方なのですが…
ちょうど一週間前から具合が良くなく、明日生理予定日で検査薬やってみようかと思ってる所です。。
心当たりもあるので、いつもの生理前の症状なのか、おめでたなのか分かりません😭ちなみに2人目はもちろん考えてます!!