※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

骨格ストレートさんはどんな服をよくきていますか?写真のような透かし編…

骨格ストレートさんはどんな服をよくきていますか?

写真のような透かし編みのロングベストを購入したのですが太って見えます。

自己診断では骨格ストレートです。
身長 156 体重は標準(BMI20) 
産後ということもあってもともとEで、今はおそらくF〜G弱あると思います。

こういう服装は細くて、華奢な方しか似合わないのでしょうか。

好きな服装はプチプラのあやさんや、えださんのような淡色カラー系?が好きなんですがやはり太って見えるのは仕方ないのでしょうか。(コメント欄に好きな系統の写真を貼っておきます)

Vネックや、ボードネックがストレートには合っていて
ゆったりしたものはダメと聞いた気がするのですが系統と合わなさすぎて凹みます。

コメント

はじめてのママリ

こういうのが好きです

はじめてのママリ🔰

骨格ストレート 服装 とかで
調べると似合う服でてきますよ!
Twitterやインスタとかでも検索したら たくさん出てきます!私も参考にしてます🙆‍♀️

上か下をタイトめにして
他はゆったり系とかにしたら
バランス取れると思いますが
上がタイトめ下がゆったりの方がメリハリがあって似合うと思いますよ〜🙆‍♀️

私も同じ胸の大きさくらいで
上をゆるーい系にすると胸と肋の骨が出てるので余計に着太りします😂

はじめてのママリ🔰

画像のファッションは骨格ナチュラルさん向けって感じですね、胸の厚みがあると太って見えるファッションだと思います…
同じゆるっとした服装でも、画像のようなベストなら深Vのデザインを選ぶとか、カフタンワンピースなど胸元がVに開くゆるっとした物なら似合うと思います😊

自分にピッタリ合うサイズの服を着てます😊
画像のような洋服も可愛いしイマドキだなって思いますが骨ストにはあまり向いていないので、、💦
ウエストをベルトで引き締めたりするといいかと思います!

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます😂