※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母わたしに我が強いとか旦那に言ってたらしいし、なんでも私のせいみ…

義母わたしに我が強いとか旦那に言ってたらしいし、なんでも私のせいみたいに話ししてくるし、母の日プレゼント送ったのに義理姉には連絡してわたしには連絡なし。
こんなもんですか?義母って。
ほんとストレスです。お盆も行きたくないです。

コメント

ママリ

義母からなんてもう1年以上音沙汰なしです😂
私は行かないですよ!
会いたくないので💢

• ままり

ままり

ですよね、、前は仕事で義母がいなかったのでよかったんですが、いるようになってから行きたくなくて、、。

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

行きたくないのであれば行かなくていいと私は思ってます💦
    それがストレスになるなら尚更ですね😞

私は旦那の実家行かないので旦那も私の実家来なくていいよと伝えてます!

• 5月13日
  • ままり

ままり

この間のGWなんて1週間もいて地獄でした🤣
    ボディーソープが一気になくなったら、〇〇が盗んだとか言われましたからね😌
    いやいやいやいや、何言ってんのお前って感じです🙋‍♀️

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

1週間?!?!😨
    1週間も居たら無くなるに決まってるじゃん🤦‍♀️
    ほんと何言ってんのお前ですね💦

• 5月13日
ママリ

私も義母に好き放題いわれてますよ笑「根性悪の嫁」だそうです〜心当たりはないですが🤣

食べ物を差し入れしては「ちょびっとしかくれなかった」従業員さんの分もフルーツサンドを作っても「自分だけじゃなかった!」と文句を言う人です😊😊

私の周りの義母は程度に差はありますがだいたい良い人はいないです笑

• ままり

ままり

ですよね〜しかも義理姉には連絡してその時〇〇のも届いたよって言ってたらしくて、届いたこと普通わたしに直接言わない?!って思っちゃいました😌

義理姉がいないときは、私に義理姉の悪口言ってるし、なんなんだろうって感じです😌

はぁイライラが止まりません🤣🤣

• 5月13日
ぴ

我が強いと思われてるくらいがいいと思いましょ😂舐められるよりいいと思います🤣

母の日のお礼ないのは神経疑いますね😠🔥当たり前だと思うなって感じ。

• ままり

ままり

確かにそうですよね🤣🤣
    旦那に言われたことに腹を立てて旦那を叩いてるのを見てだと思います💦いや、あなたの息子には腕にアザ作られましたけどって感じです😭

ほんとですよね!
    もうあげる気なくしました😂

• 5月13日
  • ぴ

腕にあざつくられたんですか😳😳😳それはそれで別の問題が…😂😂

お礼ないとかどういう神経してるんですかね😇来年からあげたくなくなります!

• 5月13日
  • ままり

ままり

そうなんですよ😂夜勤のストレスをぶつけられまして😂😂😂

旦那が言ってくれたみたいで電話きたんですけど、忘れてたみたいです😂忘れるって、、😭

• 5月13日
  • ぴ

えー!ムカつきすぎますね!DVじゃないですか😠😠

忘れてたって、、、、義姉に連絡する前に、とまとさんだろって感じです🔥

• 5月13日
なみなみ

ひどいですね💦
行かなくていいと思います!
私も先程義母のことで質問しましたが私ももう会いませんよ😊

• ままり

ままり

義母今まで仕事でいなかったので、何も思いませんでしたがいたらいたでストレスだと気づきました😂

会いたくないですよね😭

• 5月13日
みそ

三人目、出産する前から色々あって嫌になってきてるところです…😇
義母義父の色々期待させてくる言動にはもうほとほと聞き飽きましたw
かなり自己中だし、3人目出産してから見せにきてほしいと言われたのでコロナだったのでチラっとだけわざわざ見せに行ったのにお祝い金も何もなかったのでビックリしました😇💨(2人目まではあった)

aoi✩*。

敷地内同居ですけどそういそうことになるの面倒なのでひっそり暮らしてます。仕事終わって帰ったら誰にも出会わず家に入って、休みの日も誰にも出会わないようにしています🤣こっちからアクション起こすことはありません。