※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまる
家族・旦那

義母と疎遠状態の方いらっしゃいますか?1人目妊娠中、産後や旦那の子供…

義母と疎遠状態の方いらっしゃいますか?
1人目妊娠中、産後や旦那の子供の頃に起こった出来事が私には受け入れられないなどあり、今は義母とほぼほぼ会いません。息子と旦那は週一ぐらいで会っています。
先週娘が産まれたので旦那が見せたいと言い、私も来ていいと言ったのですが「私〇〇ちゃんに嫌われてるから行きづらい‥」と言っていたそうです。
なんだかこっちがすごい我儘言っている感じになってすごくモヤモヤします‥

コメント

はじめてのママリ🔰

義母さんからしたそう言うのも仕方ないかなと思います🤔
嫌われてるの分かってるのに行く行く!とは普通にならないと思います😅

• くろまる

くろまる

まぁそうですよね😅色々されたのでこっちが悪いみたいに言われるのヤダなと思ってしまいました

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

それでも良いと思います^_^じゃ写真送りまーすで

• くろまる

くろまる

そうですね💦💦

• 5月13日
  • くろまる

くろまる

飛ばして投稿してしまいました💦💦あまり考えないようにします!

• 5月13日
かよこ

こっちは来ていいって言ってるんだから、ご自由に。って感じですね。笑
そうさせたのはあなたでしょ。と思うので😅

• くろまる

くろまる

そうですね💦

• 5月13日
  • くろまる

くろまる

また飛ばし投稿してしまいました‥
    あまり気にしないで流した方がいいかもしれないですね

• 5月13日

そもそも旦那さんと息子さんは会っているんだし、わがままなんて言ってないと思います
わざわざそんなこと言う義母の方が気持ち悪いです(笑)

みどり

「嫌われてるから行きづらい…」?
白々しい
そういう言い方、なんなんですかねー自分は悪くない的な言い方。
人間関係なんてどっちかだけが悪いとかないと思うんですが…そういう言い方するって性格悪っ。
さすが義母。

• くろまる

くろまる

確かにそうですね‥こっちが嫌ってるからすごい悪いように思えてしまいました💦💦庇ってくださってありがとうございます😊

• 5月13日