※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開2回目で術後1か月経っていますが、傷口がとても痛く立ち上がっ…

帝王切開2回目で術後1か月経っていますが、傷口がとても痛く立ち上がった時、歩き始め、早歩き始めはまっすぐ立てません。寝返りも痛いです。ズキズキ痛んで毎日痛み止め飲んで過ごしています。傷口は化膿とかしておらず綺麗です。家事育児が思うようにできず気持ちまで落ち込んでしまいます。同じような経験された方いますか?どのくらいで痛みなく過ごせますか教えてください。よろしくお願いします。

コメント

みくろ

まだ1ヶ月だったらそんな感じだと思います😫
私も3ヶ月位は痛かったし、傷は治っても今度は関節が痛かったり、色々不調が次々来ました😭
旦那さんや、周りの人に頼ってちょっとでも休んでください。