※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

帝王切開の日にちについて、皆さんならこの状況でどうしますか?帝王切開…

帝王切開の日にちについて、皆さんならこの状況でどうしますか?
帝王切開の日が選べるのですが、

①自分と干支が同じで、同じ日の誕生日
②数日違い

長年の不妊治療、流産や死産を経ての初産なので、①は運命を感じますが、子供からしたら、母と同じ日は特別感が減りますか😉?
②は前夜祭みたいでお祝い週間になりそうで、それもそれで良いかな思っています。

夫は①が良いみたいです。皆さんならどちらでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

①です!
私も予定帝王切開でした!長女の時、主人と誕生日一緒になるのがちょっとなぁ…と思い、1週間ずらしたのですが、お祝いそれぞれやらなきゃいけなくて今は正直面倒です😂(父の日も被ります😇)
次女は私と1日違い。一緒に週末お祝いしてもらえるし、2人分だから!と旅行に行ったり奮発したりしてます✨️お互いに誕生日絶対に忘れないし、逆に特別感あると思います🥰

  • りんご

    りんご

    なるほど!むしろ2倍奮発してお祝いできるの、納得します✨!

    • 2時間前
はじめてのママリ👧🏻

①がいいですね〜😳

数日違いだと色々面倒なきがします🙄

  • りんご

    りんご

    ありがとうございます、やはりそうですかね😉

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私なら①がいいです!

運命感じますし、一緒にお祝いできるの素敵です☺️💕
数日ズレたら、祝って、数日後にまたお祝いしてって感じで忙しそうです😶

  • りんご

    りんご

    やはりそうですよね、そのうち自分のお祝いはないがしろにするのが目に見えています😉

    • 1時間前