※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなん
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが離乳食でムラがあり、少食で困っています。フォローアップミルクはいつから切り替えればいいでしょうか?現在は赤ちゃん用のミルクを飲んでいます。

10ヶ月になるんですが、離乳食ムラあり少食で困ってます。
フォローアップミルクは、いつ頃から切り替えて飲ませたらいいでしょうか?まだ赤ちゃん用のミルクでいいですか?
ちなみにはぐくみを飲んでいます。幸いにもお茶とミルクは大好きでガブガブ飲みます😅

コメント

ドーナツ

少食でムラがあるなら
まだ今のミルクで大丈夫ですよ☺

フォロミは食べる量が増えてきたらですね🎵

• さかなん

さかなん

コメントありがとうございます😊
    どうしても気持ちが焦ってしまうので、そう言っていただけて安心しました⭐︎

• 5月13日

フォローアップミルクは離乳食を食べられてる上で、食事では補えない成分を補う為の補食のような物なので、食べない間はまだ今のミルクを飲ませるでいいと思います⭐︎

• さかなん

さかなん

コメントありがとうございます😊
    なるほど💡基本ミルクの内は、まだまだ先ですね😂もっと食べてくれたら安心なのですが…、悩んでいたので助かりました⭐︎

• 5月13日