※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
お仕事

お金がなくて家計が心配。物販で稼ぎたいけど怪しい。赤ちゃんに会えるのは嬉しい。頑張りたい。

お金が無さすぎる!!!!
来月出産なので仕事を休んでいるので本当に家計がやばい!!!貯金を崩したくない( ´・ω・` )

色々と調べているのですが、物販とかしたいなぁーって思ったのですが、調べれば調べるほど怪しく見えてしまいます(›´-`‹ )インスタとか見ててもやってる人みんな怪しいです。

毎月少しでもいいからお金を稼ぎたいです。動けるようになれば、土日だけでも働こうとは思ってます!!!

あーー不安だ!!
でも、赤ちゃんに会えるのは嬉しい♡♡♡

この子達のためにも頑張りたい!!!

コメント

tma

誰でもできるとか、いくらか資金が必要とか、怪しいの多いんで
とりあえずメルカリやジモティーで不用品売ってます

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    ですよね。
    本当に怪しすぎる

    • 5月13日
66

怪しいのは怖いですね🙁
普通に汗水流して働いて稼いだほうがいいですよね😊

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    プレゼントとか…。
    怪しすぎるんですよ。
    普通に稼ぐ方が良さそうです。

    • 5月13日