※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーま
家族・旦那

義母からいろんな荷物とどいたのはいいけど、自作の蜂蜜漬けや醤油漬け…

義母からいろんな荷物とどいたのはいいけど、自作の蜂蜜漬けや醤油漬けなどなど…全部容器から漏れ漏れ…フルーツ潰れてる…娘が好きなので黒豆(乾燥)を入れてくれたが…袋からバーーーーーーって箱中に散らばってる🤣
しかもフルーツの中に、私も娘も旦那も好きじゃないって何回も言ってるのに毎回送ってくるフルーツ…

親切心なのか…もはや嫌がらせなのかと思うレベル…

コメント

mochi

ありがた迷惑ですよね💦
うちも自作のジャムとか送られてきますが、常温便で保冷バックに入れて送られてきたときはビビりました😅衛生面大丈夫か心配になります😓
先日も筍が取れたから送ってもらうように頼んだら、生じゃなくて自分で茹でたものがジップロックに入って送られてきました。土佐煮作って食べたかったのに萎えました😵

• リーま

リーま

すごいわかりますー💦
    うちなんて生魚🐟クール便じゃなくてペットボトルの水凍らせて送られてきましたから🤣
    茹でた筍とかがっかりですよね💦なんでそのままじゃないんだよーーーって一回蓋閉めたくなります📦笑

なんかズレすぎてて、箱開けるの怖いですもん…😭

• 5月13日
みくろ

正直に容器から漏れちゃってて食べられなかったです〜😭って言ったらなんか工夫してくれないですかね…😅

• リーま

リーま

毎回正直に中大変な事になってました〜って言ってるんですが…
    でも、容器をビニールで包んでくれるようにはなりました!!前は段ボールに染みてたのが今はビニールがキャッチしてくれてます🤣

• 5月13日