※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

子供が年子で4人います!今朝の話です上の二人を保育園に預けるためにい…

子供が年子で4人います!今朝の話です
上の二人を保育園に預けるためにいつもした二人も連れて行きますが次男2歳になったばかりはとにかく走り回ります雨だったので玄関から保育園ははありますがその時同じくらいの子供たちが先生といて突進して行ってしまったので私は次男をポンと叩きました、そういう時先生は子供に対しても危ないからやめてね?など言わないんですかね他の子を守るような事もせずもし怪我をさせてしまったら私の不注意ですが先生ってそういう時は他の子に対しても何か言ったりしませんか?
うちの子は私以外に注意されればいうことを聞きます。

またポンと叩いてしまったことはダメだったかなけど他の子に危害を加えるようなことまた死んでしまうような行動を取った時私は叩いてしまいます、ダメですよね

コメント