※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

2歳半の娘は先天性心疾患で生まれ、検査を繰り返し、心配しています。

2歳半の娘は先天性心疾患で生まれました。房室中隔欠損で、穴の大きさは2〜4ミリです。
生まれてすぐに救急車で運ばれてNICUで管だらけになっている姿は今でも鮮明に覚えています。

今日は検診の日です。

心電図にレントゲンにエコー…長時間の検査を生まれた頃からやっていますが毎回心が痛みます。ごめんね。

どうか無事に治りますように。

コメント

ぽんぽん

分かります。
うちの娘も小頭症で
検査の日は本当に
辛いです。
MRIにCTにレントゲン
脳波の検査の為に眠らせる
薬を飲ませて無理やり
寝させてなど本当に
きついですよね、、、
小頭症なので一生治ること
ないですが、しっかり病気と
向き合って行くしかないと
感じています😢