※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたあんだぎー
子育て・グッズ

小学4年生の女の子が泊まりに来るので、楽しい遊びを考えています。前回はアクセサリー作りやクレープ作りで喜んでくれたそうです。今回も喜んでもらえる遊びを教えてください。

小学生の女の子がいるママさん、相談に乗ってください。
今度親戚の小学校4年生の女の子が泊まりで遊びにきます。わたしは今妊娠中で思い切り体を動かすことができず、1歳8カ月の手のかかる娘もいるので、思うように遊べないのですが、せっかく来てくれるので楽しませてあげたいと思っています。
なにか喜んでくれる遊びなどがあれば教えていただきたいです。
ちなみにこの前来た時は、プラ板で、アクセサリー作りと、おやつのクレープ作りをして、喜んでくれたみたいでした!!
よろしくお願いします(^^)

コメント

虹花

妊婦で、自分でいっぱいいっぱいなのに、親戚のお子さんもてなしてあげようって気持ちがすごく素敵ですね。とても、お優しい方なんだろうなって想像しましたよ。
やっぱ、食べ物が美味しいし楽しいと思うので、ホットケーキ
やクッキー作るのどうでしょ?
あと、夜ご飯に手巻きとか、お好み焼きとか。
たこ焼きもいいかも♥

• さーたあんだぎー

さーたあんだぎー

ありがとうございます!!
    前来た時に手巻き寿司と、ホットケーキもやってしまって^^;
    でも、たこ焼きは楽しそう!!
    やっぱりご飯は美味しくて楽しくていいですよね(^^)
    相談に乗ってくださり、ありがとうございました(^^)

• 9月5日