※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◠‿◠ )
子育て・グッズ

娘が夜中に起きてお菓子やジュースを欲しがり泣くのがストレス。寝る時間を遅くしたいが自分で寝てしまう。夫も困っている。どうしたらいいでしょうか。

下の娘が必ず一度夜起きます。
昼寝なしで19時〜20時頃に寝て22:00とか23:00にパッ!と目が覚めてそこから眠たくなるまでずっと起きてます。
起きてる分にはいいのですが夜中なのにお菓子とかジュースとか泣きながらせがんでくるのが本当にストレスです。あげないとずっと泣いてます。毎日これなので寝る時間を少し遅めにしたいのですが自分で部屋に行って寝てしまいます、、、上の子はどんなに早く寝ても朝まで爆睡なのでとても助かっていますが、、、
毎晩こうなので夫も参っています。どうしたら良いでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり遅めのお昼寝状態って感じですね💦
お昼は絶対に寝てくれませんか?朝早く起こして午前中からお日様を浴びて沢山身体を動かして沢山食べて、なんとか眠くなるように仕向けられないですかね😢?
パパもママも大変ですね😭