※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

妊娠8週目で、手術や薬の経験あり。赤ちゃんの安全が心配です。お腹に入った時期や影響について知りたいです。

今妊娠8週目です!
生理が7月9日〜13日にありました!!
赤ちゃんがお腹に入ったのはいつになりますか?
後6月23日に手術をしてます。。
その時は全身麻酔してます!
薬も飲んでました!!それから
7月29日にプチ手術で局部麻酔してます
赤ちゃんは大丈夫でしょうか(´-ωก`)
ちょっと心配です(´-ωก`)

コメント

ひぃた。

心配ですよね(´・ω・`)
私も妊娠4週目の時に
妊娠してる事を知らず全身麻酔で手術しました。
毎日不安と心配でしたが
今もすくすく育ってくれてます( *´꒳`* )
こればっかりは赤ちゃんを
信じて大きくなってくれることを
信じるしかなかったです!

  • ちび

    ちび

    心配ですほんとに(´-ωก`)大丈夫かなっと。。
    赤ちゃん信じてがんばります( •́દ•̩̥̀ )

    • 9月6日
くま

最終生理が7月9日で現在妊娠8週で同じ妊婦です(^^)
私の場合は基礎体温と排卵検査薬を使い、27日が排卵日でした。
ですので主様もその付近が排卵日かと思います(^^)
ただ、こればかりは個人差もあるので確定はできません。

最終生理が妊娠0週になりますので6月の手術は大丈夫かと思いますが、7月の手術はすでに2週後半になります。
27日付近が排卵日なので、受精後である可能性が高いです。
お医者さんに相談してみてはいかがでしょうか?

  • ちび

    ちび

    同じなんですね(∩´ω`∩)
    では6月の手術の時は妊娠してないですよね!
    7月の手術は不安です(´-ωก`)手術といってもプチですけど( •́દ•̩̥̀ )
    どうなんですかね(っ ̯- )詳しい説明ありがとうございました

    • 9月6日