※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
産婦人科・小児科

お兄ちゃんが1ヶ月前ぐらいから鼻水咳、発熱を繰り返し鼻水はまだだら…

お兄ちゃんが1ヶ月前ぐらいから鼻水咳、発熱を繰り返し鼻水はまだだらだらでていて咳も多少してましたがやっと治ってきました。弟が一週間ぐらいまえから鼻水、軽い咳をし始めましたが食欲あるし熱ないしと軽くみてたら今日の夜からちょっと熱、機嫌悪い、鼻水止まらず寝ると鼻づまりですぐ起きます。そしてなんだか耳を無性にさわってて一時間ぐらいなにをしてもギャン泣きします。。中耳炎?とおもったのですが、いつも受診してる耳鼻科が明日二つとも定休日でかかりつけの小児科はやってるのですが、小児科で耳のことってわかるんですかね。しかも小さな街のおじいちゃんお医者さんでやさしくていいひとなんですが風邪の引きはじめとか軽い症状のときしかいかないのでなんだか不安です。どうしたらいいのかわからなくて困っています(>。<)

コメント