※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

旦那さんのお仕事の帰りが遅い方、待ってますか?わたしの夫は朝7時に家…

旦那さんのお仕事の帰りが遅い方、待ってますか?
わたしの夫は朝7時に家を出て、帰りは夜11時〜12時です。
子どもたちは9時くらいには寝るので、そのあと家事したり韓国ドラマ見たりしているのですが、いつ帰るかわからないし、先に寝ようかなーと思いつつ、ほとんど会話できる時間がないので少しでもコミュニケーション取りたくて起きてます😅

コメント

ママリ

普段19時くらいに帰ってきますが
月に数回3時や朝の6時に帰ってくることあります!
毎回起きて待ってますよ〜😊
無事に帰ってきたと分かってから寝たいです!!😂

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    そうなのですね!
    一度先に寝たとき、夜中に目が覚めて夫がまだ帰ってなくて、不安になったことあります😅
    無事に帰ってきたとわかれば、安心して寝れますよね😂

• 5月12日
ゆうき

待ってますよー!
というか私も帰りが遅めなので家事育児してるとそレくらい時間になってしまうだけですが、休みの日でも何となく起きて待ってますね🤣

• なーちゃん

なーちゃん

仕事しながら家事育児してたら、本当あっという間に時間すぎますよね!
    夫には、先に寝てていいのにって言われるんですが、わたしも起きて待っちゃいます。笑

• 5月12日
ゴーヤママ

0時までは待っていて、過ぎれば寝てます!
待っていたいのですが、私も仕事しており寝ないと支障出るので💦
でも帰って来た物音でほぼ起きてしまいますが😅笑

• なーちゃん

なーちゃん

わたしも仕事してるので寝ないとなーとは思うのですが、わたしも物音で起きてしまってそこから寝れなくなったりもします😅

• 5月12日

眠くなければ待つけど眠い時は寝ちゃいます🤣
何時に帰るかは帰ってくるまで分からないし、遅いと深夜1〜2時なので💦

• なーちゃん

なーちゃん

深夜1〜2時までは待てないですよね💦
    まだ子どもさん1ヶ月の赤ちゃんですし、寝れるときは寝たほうがいいですもんね!

• 5月12日

まさにうちの夫は先程帰ってきました😄毎日これくらいに帰宅です!
先に寝ててと言われても気になるし顔見たいしで毎回起きてます☺️
子供達の寝かしつけで寝落ちしてダラダラしたり、気が向いたら家事したり、韓ドラもよく見ます☺️
帰宅したら即お風呂なので上がって食事用意して片付けて一緒にテレビ見たりして結局寝るのは1時頃になります😌

• なーちゃん

なーちゃん

そうなのですね😊
    流れが我が家とほとんど同じです!
    だいたい夫もこのくらいの時間には帰って来るのですが、今日は仕事が長引いてるようです😅

• 5月12日
リオ🔰

私は寝ちゃいますw次の日自分が早番のときとか全く会わなくてしかも新婚のときw
寂しかったし、ただ、毎日LINEは絶対してました!
産休に入ってからは頑張って起きてます\(^^)/

• なーちゃん

なーちゃん

早番あると起きて待てないですよね💦
    新婚のときにそれはなかなか寂しいですね😢
    夫は仕事中ラインしない人なので送っても全然気づいてくれないです😂
    そうなのですね(^^)
    教えていただきありがとうございました!

• 5月13日
ままり

旦那さんと全くうちも同じ時間くらい早く出て、遅い帰りで、私も仕事始まったので早く寝たいんですけど、帰ってくるまで待ってます!
私が先に寝ちゃうと、朝はなんだかんだでバタバタしててほんとに朝のおはようしか会話できなくなってしまうので旦那との時間は作りたいです🥶

• なーちゃん

なーちゃん

同じ感じなのですね(^^)
    朝は我が家もバタバタで会話ほぼしないし、やっぱり2人の時間は作りたいですよね!
    教えていただきありがとうございました😊

• 5月13日