※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の両親 姉 叔母が買ってくれた物に対して片付けないなら捨てるよと言…

私の両親 姉 叔母が買ってくれた物に対して
片付けないなら捨てるよと言ったり

自営業の私の親の店でもーコロナ出るべ
出たら俺会社やーすもとか

私は親のお店をちょこちょこ手伝ってるので
おばあちゃんに息子を見ててもらうのですが
普段何もしてないとか働けやガキごらぁって

うざすぎ。

みんな言ってるお前は息子見てないって
って言うけどみんなって誰?
って聞くとおばあちゃん1人。
そりゃそうだ
そこに行くと言うから家の事やらせてもらったり一人の時間も欲しいから見ててもらってるの
何が悪い?

家に帰ったら携帯見る暇すらないのに。

服ばかり買いすぎ。
って言われてもあんたのお酒代と変わらないけど。


食費すごいって言われても
食べてるのほとんどお前だよって感じで
まじでストレスだから

実家に逃げた

明日離婚届置いてこよーっと

コメント